2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

名称未設定

今晩は、ボッシーです。

久し振りの更新ですが、生きております。

アルテミスさんAERAの方は更新滞っておりまして申し訳ございません。

長らく制作しておりました「グレイムーア砦の悲劇」シリーズですが一先ず一段落つきました。

そろそろDEEDが可哀そうになってきましたので、元々のガバガバ設定であったタムリエルを裏から操る魔女に戻そうかと思います(笑)

最近PCの中身に興味が出始め自作PCを作ってみようかと思っています。

昔に比べると規格も統一されているようですし楽しそうです。

興味が湧いたのは以前お亡くなりになったPCをWindows 10用のマシンとして復活させたのがきっかけでした。

リカバリをしてCPUをCore i7にしてハードフ(HARD OFF)で10,000円で買ってきたGTX680を積んだところ、そこそこのゲームマシンになりそうです。

ハードフやらアキバのパーツショップなんかで集めたパーツでPCを組み立てるのを目標にします。

ただ組み立てた所で使いどころの無いPCになりますが…。

なんだか次々興味が移ってしまいどれも中途半端になりそうです。

レッツ???のスカイリムで。
  1. 余談
  2. / comment:1
  3. [ edit ]

  1. 2016/04/18(月) 05:41:59 |
  2. URL |
  3. アルテミス
  4. [ edit ]
久しぶりの更新ですね!
お忙しいところありがとうございます!

ムービー拝見しました!
相変わらず、動きも表情も素晴らしい出来映えですねo(≧▽≦)o .。.:*☆
何回も見てしまいます笑

AERAも心待ちにしています(^^)
途中経過もアップどんどんして欲しいです( ^ω^ )
引き続きよろしくお願い致します!

 管理者にだけ表示を許可する