2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



今晩は、ボッシーです。

ここのところダラ~っとしているようです。

ムービーは沢山作った気がするのですが、なんだかよくわからず凍結されたりします。

002.jpg

画像は新しく作ったキャラです。

幾つかのアングルにも耐えうる顔が出来ました。

もうSEXLAB導入後はただのエロゲになってしまいました。

TESシリーズの次回作出ないんですかねぇ。

出たらModの一つくらい作れそうです。

006.jpg

でもやっぱり最初に出来たDEEDの登板はなくなりません。

やっぱり初期衝動が形になったキャラなので。

巨人とかモンスターとか絡むと凍結になるんですかね。

チン撃の巨チンとかの題名にしようかと思ったのですが、あんまりなので。

でも凍結されましたね(笑)

009.jpg

なんだかアングルもありえないようなカメラ位置も使用し始めましたのでマンネリもエェとこですね。

あぁ、楽しいことないかなぁ。

レッツだらだらスカイリムやわ。

  1. 余談
  2. / comment:5
  3. [ edit ]

  1. 2016/06/11(土) 22:07:41 |
  2. URL |
  3. アルテミス
  4. [ edit ]
次のAERAさんはいつになりますか?
実はすごく楽しみにしてますo(^_^)o

  1. 2016/06/12(日) 23:47:19 |
  2. URL |
  3. ボッシー
  4. [ edit ]
今晩は、お久し振りですね。

最近作ったAPRILがハマり過ぎてAERAの存在自体忘れていました。

時間ある時に作ってみますが、もうアストリッドいらないですよね(笑)

  1. 2016/06/14(火) 20:56:37 |
  2. URL |
  3. アルテミス
  4. [ edit ]
バニラアストリッドさんはいらないです笑
バニラだとあんなに違うものなのですねー(゚o゚;;
改めてボッシーさんのキャラ作成力に感服しています^ - ^
APRIL、私もモロにタイプです!いつもありがとうございますo(*゚▽゚*)o

お手すきの時にぜひAERAも可愛がってあげてください(^人^)

またまたリクエストです

  1. 2016/07/11(月) 06:00:16 |
  2. URL |
  3. アルテミス
  4. [ edit ]
ボッシーさん、
いつもありがとうございます!
最近の体位は見たことがない動きしますね(^o^)
すごすぎですo(^_^)o

体位カタログ15のAERAバージョンをぜひ見てみたいです!
お時間あるときに是非お願い致しますm(_ _)m

  1. 2016/07/11(月) 20:00:56 |
  2. URL |
  3. ボッシー
  4. [ edit ]
今晩は、アルテミスさん。

全然リクエストに応えておらずに申し訳ありません。

今晩12時頃にAERAの体位カタログをあげて見ます。

 管理者にだけ表示を許可する