2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



今晩は、ボッシーです。

先日呉羽さんにいただいたコメントで初めて知ったのですが『くっ殺』というジャンルがあるらしいです。

厳密(笑)な定義は高潔な女騎士がオークの捕虜になっており今にも辱め(主にエロい辱め)を受ける時に、虜囚の辱めを受けるくらいならとつぶやく台詞が「くっ、殺せ!」というところに由来するそうです。

特に新しくもないシチュエーションですが名前を付けるとまるで新ジャンルのようですね。

なにかと悪いイメージがオークにはつきまとい日本のエロ漫画エロアニメでは豚っ鼻の薄汚い亜人種として描かれることが多いような気がします。

私の記憶の奥底にはどのゲームか忘れましたがオーク=樫の木の魔物だった曖昧な記憶があります。

イースだったかハイドライドだったか…、調べても出てこないので記憶違いかもしれません。

私のオークの原体験は「バスタード!!」って漫画だったような気がします。

人間の集落を襲っており男は串刺し、女は犯す、そして主人公達に蹴散らされる。

ん~、昔からオークって変わらないんですね。

バスタード!!といえば、ワンピース、ナルトのイメージの今のジャンプからはちょっと想像できないダークファンタジーで微エロ微グロもあり、あの絵のクオリティの漫画が週間連載されてたのは今考えても凄いことだと思います。

あの漫画でマノウォーを知った少年も多かったのではないでしょうか。

あとは一連の田丸浩史の漫画くらいですかね。

まぁ、聴いたことないですけどね、マノウォー。

また関係ない話に脱線していますね。

阪急京都線で河原町に向かったつもりが山田あたりにいつも着いてしまっている気分です、わかりませんね。

でも大丈夫です、モノレールで南茨木まで行けば京都線に乗り換えられますよ。

今はジャンルとしての「くっ殺」があるので探さなくても目に付くシチュエーションとなりました。

呉羽さんのコメントでも言っていただけたので挑戦してみます。

DEEDでくっ殺!

MODとしてはLoversLabあたりにある拷問系のが欲しいところなんですがSexLab Framework未導入なので『EstrusForSkyrim』で代用します。

触手MODで作った人は相当歪んだ性癖をお持ちのことなのでしょう、敬意を表します。

ss5088.jpg

シチュエーションを盛り上げるためには沢山のオークさんに来てもらわないと困ります。

ホントはCK(CreationKit)でも使って大量にオークのコピーを作ってでかいスペースででもやればいいのですがいまいち時間かかりそうなので、コンソールコマンドでオークさん達を呼び寄せます。

基本悪役として描かれることの多いオークさんですが、スカイリムではプレイアブルな種族でNPCも沢山用意されています。

幾つもオークさんの集落がありますのでそこで今回は開催します。

まずは各集落を回り個別のNPCオークさんのIDを特定しメモします、めんどくさい。

その後適当なオークさんの集落に行き屋敷に入り何人かコンソールコマンドでよびだします。

「prid ID」と入力後「moveto player」でDEEDのもとに召喚されます。

適当にやりすぎたので男女比おかしいですね(笑)

一番前にいるのはウィンターホールドのウラッグ氏ですね、やっぱ外にも出ずに本ばっか読んでるからこういう時こそ前に出てくるんでしょうね、ムッツリですね。

ウラッグファンの皆様申し訳ない。

……いればね。

ss5090.jpg

つぶらな優しい目で見てます、ウラッグ氏。

なかなか曲者のウラッグ氏でしてコンソールコマンドで何人か呼び出している最中いつも真っ先に帰ろうとして何度も呼び直しました。

しかし始まってみると一番好位置で見てくるあたり、やっぱ外にも出ずに本ばっか…(以下略)。

盛り上がってきましたので後は適当な相手に「0S3SEKSY NET 9000」でSEX仕掛けてみんなに見てもらえれば一先ず目標達成だ、どん!

ss5097.jpg

すいません、いつも最後はすっ飛ばす感じになりまして…。

ウラッグ氏も冷静に見てるだけで輪姦されそうな感じがでない…。

「くっ殺」道はまだまだ奥が深いですね!

まだ先人たちにもらったエロSSのお返しができないですね。

次こそ頑張りますよ。

レッツ平和のスカイリムやで!
テーマ : アニメHCG    ジャンル : アダルト
  1. エロ挑戦!
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する