2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



今晩は、ボッシーです。

とうとう頼まれごとをされている知り合いからは呆れられてしまいました。

SS(スクリーンショット)をご覧ください。

もう無茶苦茶です。

デルフィンもエズバーンも諦めてしまっているのでしょうか。

クリーチャーSEXをしようと思い立ち、新たな場所を選ぶのがメンドくさくなった私はくっ殺村inスカイ・ヘブン大聖堂に大量のクリーチャーを設置しました。

生来のメンドくさがりなのです。

一見落ち着いて見えますが…。

ss5753.jpg

こんな感じでバトルロイヤルになった後に残った勝者(笑)達が佇んでおります。

そうです、CKの設定甘く(毎度ですが)設置された瞬間NPCとクリーチャーが戦闘を始め、人数多いため誤爆による同士討ちが始まり…。

負の連鎖ですね、憎しみは憎しみしか生まないという教訓ですね。

しかもフリーズを頻発するようになりました。

もうkukkoro001.espは捨てましょう(笑)

ss5761.jpg

そしてこんな感じです。

雑な感じでお送りして申し訳ございません。

本当は檻とか沢山設置したり、ノルド女性とか捕らえられてたり、オーク村で飼育されているクリーチャーに奉仕させられたりと色々考えたのですが、最早ここはただの地獄と化したようですね。

あぁ、恐ろしや。

節子…、ここは地獄やで。

レッツ地獄のスカイリムでした。
テーマ : アニメHCG    ジャンル : アダルト
  1. 余談
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する