2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



今晩は、ボッシーです。

とりあえず新しくアエラ風キャラを作ってみました。

こんな感じでいかがでしょうか。

髪型、髪色くらいであれば即対応可能ですので。

ちょっとZebraheadのPVにでも出てきそうな女の人を意識してみましたが。

ss7787.jpg

出来たばっかりではあのアエラの特徴的な装備を持っていませんでした。

仕方ないのでお気に入りの装備を着せましたが、いまいちくんですね。

ss7786.jpg

参考のためにコピーしておいたアエラ(コピー)を殺していただきましょう。

これなら心の痛みも少しで済みます(笑)

ss7791.jpg

CKで不死属性をはずしておらず死にません。

結局コンソールでインベントリ内を覗いてadditemコマンドで手に入れることにしました。

ss7794.jpg

キメッ!!

今日から私がAELAだ!貴様は田舎に帰って畑でも耕すんだな!!って感じです。

とりあえず装備に戦化粧でそれなりのAELAが出来たのではないでしょうか。

ss7799.jpg

とりあえず近所のグレイムーア砦の兵士と絡んで見ますが…。

ダメですね、装備がうまく外れません。

一部の装備を独立させるとかの技を使えるようになるといいのですが。

あと表情がダイナミックすぎてまんまアメリカンポルノですね。

ss7800.jpg

うーん、アルテミスさん先は長そうですよ。

レッツ気長にエロイリムや!
  1. エロ挑戦!
  2. / comment:1
  3. [ edit ]

これはヤバイですね!!

  1. 2016/04/09(土) 01:01:43 |
  2. URL |
  3. アルテミス
  4. [ edit ]
ヤバイです!!!
想像以上のアエラの出来に鼻血が出そうなぐらい感激してます!

本当にありがとうございます!
SSいっぱいお願いします!
楽しみにしています!

髪型調整可能なのですか?
自分の中のアエラ像は、センター分けのストレートロングで、髪色はもう少し濃い茶です(^^)可能であれば調整いただけるとうれしいです!

 管理者にだけ表示を許可する