2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



今晩は、ボッシーです。

3Dモデリング女性での性の目覚めは確か「バーチャファイター2」のサラの2Pコスチュームでした。

たしか短めのブラウスをヘソ辺りで縛ってスポーツブラみたいなのをしていた気がします。

流石に劣情をもよおすほどではないにしろ思春期のオタクボーイの性的情操教育に大きく影響を及ぼしたことには違いありませんでした。

結果「スカイリム with エロmod」なので大きいどころではないのか。

今回何とか躓きながらもエロいSS(スクリーンショット)をとってみたいと思います。

恥ずかしながらPC版でアルドゥインを倒して、ストームクロークを蹴散らした後で初めて手軽にSSが撮れることを知りました。

基本的には先人たちの撮ったSSを楽しませてもらう専門でしたので。

PC版スカイリムには最初からSSを撮るキーが存在していました。

ほとんどの方のキーボードにある「Prt Scr」です。

通常の「Ctrl」+「Prt Scr」ではなく、「Prt Scr」のみでスカイリムのDataフォルダにSSが保存されます。

詳細は別途にしますが、最初から気づいていれば普通のクエストこなしていく旅日記にできたのに。

それなりに思い出深いシーンもあって、惜しい気分です。

セックスmod「Animated Prostitution」を暴発させて執政アヴェニッチおじさんのケツの穴をペニスバンドで掘ったのも懐かしいシーンでした。

バルグルーフ首長も冷めた目で見ていました。

執政アヴェニッチの普段の行動がしのばれます。

長くなりすぎました。

ss93.jpg
乳首見えりゃあ少しはエロくなるかとSS撮り始めの頃にスカイリムの荒野で裸で剣振ってました。

よくSSで見かける例の背景がどこにあるのかも知らず適当でした。

さぞかし珍奇な光景だったでしょう。

途中ドラゴンなどが襲ってきましたが、最高錬度まで高められたドラゴンベインは裸で防御力ない状態でも相手を屠っていました。

ss1579.jpg
今回以降エロ記事用にLISAには黒くなっていただきます。

まあ、あることのために仕方なくですが。

表情はコンソールコマンドでつけています。

個人の好みによるでしょうがSS撮る時の表情作りは性癖が大いに影響します。

個人的には少し儚げな、尚且つ陰鬱とした表情に劣情をもよおすわけなんですが時間がかかります。
(「S1」よりは「オーロラプロジェクト」ですよ!という方にはわかるでしょうか)

先人たちもみんなそうみたいですね。

エロ表情modも探せばあるのかな、いやあるんでしょうけど。

ss1586.jpg
なかなか決まりません。

こっち側の気持ちも反映してかLISAまでも「うーん」といった表情です、難しい。

イリュージョンのゲームはよく練られていることがわかります。

手で触れない虚構の世界(笑)で所詮スクリプトとデータですが表情が如何に見る人間にとって大事なのかが理解できますね。

まぁ、無表情でも全く問題なく興奮できるんですが、一応人に見せるようですので頑張ります。

今日はここまでで。

レッツ平和のスカイリム!やで。
テーマ : アニメHCG    ジャンル : アダルト
  1. エロ挑戦!
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する