2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



今晩は、ボッシーです。

少しずつ進歩しているのかもしれません。

一歩進んでは二歩下がっているような気もしないでもないですが・・・。

ファイル構造なんかをきちんと理解していないために何か新しいMOD導入すると問題が発生します。

Plugin数も100近くなり何がなんだか・・・、虎の子GTX 970も頑張ってくれています。

VRAM4GBとか凄いですよね。

私のゲーム原体験の記憶はMSXです。

VRAMは64KBとか128KBでした。キロバイトです、キロバイト。

その頃から何度となく世界を救ってきましたが・・・(笑)

あの時コナミのメタルギア2 ソリッドスネークをプレイした衝撃は強く残っています。

ロードス島戦記もMSXでのプレイだったかな。

当時はファミコン全盛期でMSXしかないのは団地でもウチくらいでコンプレックスでした。

よく遊んでいたタダシ君のおねーさんが今思い出すとまぁ軽い腐女子でして、同人誌・一部商業誌で執筆してました。

商業誌といってもゲーメストの龍虎の拳コミックアンソロジーでしたけど。

そんなこんなでタダシ君家にはなんとNEO・GEOがあってよくプレイさせてもらいました。

真・サムライスピリッツはとても思い出深かったです。

ちなみにボッシーの機体の変遷はMSX→MSX2→大分遅れてスーファミ→セガサターン→ドリームキャスト→仕方なくPS2→XBOX360→PCです。

あと実家はPC-98全盛期のころにはPC-386(エプソン)でした。

負け犬根性が染み付いてしまうわけですな。

3DO経由していないだけマシか(笑)

当時からするとスカイリムはやはり衝撃的ですが、ゲームと自分の距離感はあの頃(MSX)のままです。

RPGに関しては一時期から離れてしまうのですが最も私に影響を及ぼしたのはスーファミ版ダンジョンマスターです。

元々PCでのマウス操作に最適化されたインターフェースを無理矢理ゲームパッドで操作するものでしたが相当ハマりこんでプレイしました。

というか毎回前置きが長すぎる上にスカイリムに関係ない話ばかりで・・・。

本題ですがだいぶエロくなってきたような気がします。

ss3539.jpg

FNIS導入してからポーズMODも入れられるようになったので色々捗ります。

先日の記事でも紹介したHalo氏のポーズ集を一先ず制覇してみたいと思います。

ss3515.jpg

こんな感じのエロいポーズもカッコいいポーズもたくさん詰まっています。

FNISで新規導入のアニメーションの数が出るのですがなんだかんだで4600個くらい導入されているみたいです。

もうこの先人たちの努力にはいつも頭が下がります。

なんとかうまく組み合わせて良いSSをたくさん撮れる様に頑張ります。

ss3577.jpg

新しくキャラを作成してみましたが、DEEDさんの方がお気に入りです。

デビュー当時のアヴリル・ラヴィーンがものすごい好みの顔で日本人では石原さとみなんかが好きなので作るキャラはやっぱりそっちに引っ張られるような気がします。

いつも勢い込んでエロ記事書くで!・・・って思うんですがまだまだですね。

乳首出すのが精一杯です。

先人たちが提供してくれたオカズの分は早く返していきたいと思います。

レッツ平和のスカイリム・・・になっているのか?
テーマ : アニメHCG    ジャンル : アダルト
  1. エロ挑戦!
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する