2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



今晩は、ボッシーです。

SS(スクリーンショット)ばかり撮っていて旅日記が滞っていたのですが少しプレイ進めてみたら良いことありました。

なんと再びセラーナがフォロワーになってくれました。

詳しくは調べていませんがセラーナにはとても複雑な思考回路があるらしく、知らずに適当な選択肢で対応していると完全にフラれてしまうそうです。

気づいた時には後の祭りでした。

あるタイミングで待機させたら全く動かなくなり、付いて来てくれなくなりました。

そのまま知らずにドーンガード砦に戻した後、やけに素っ気無くて追い打ちでエルフの血呪の矢を作らせたりしたもんで決定的に嫌われてしまったみたいなのです。

そのセラーナがフォロワーとして戻ってきてくれました。

相変わらず素っ気無いですがもう離しません、ホントにショックだったので(笑)

フォロワーには色々な方が色々な理由で思い入れがあるようです。

XBOX360版ではずっとリディアをフォロワーにしておりました、ゴリディアの愛称でお馴染みのリディアです。

PC版と違いフォロワーが死んでしまうと基本的には救済策がなく、不死属性の付与もできないためによく死ぬリディアを助けていました。

今はPC版でかの有名なSBF(Skyrim Beautiful Followers)というMODを導入しているおかげで美人がいっぱいスカイリムですが、バニラの女性は怖くてバタ臭い顔ばっかです。

そんなバニラフォロワーでもリディアとは生死を共にしたおかげか愛着湧いてきて抱いてもいい気分になってしまってましたが。

でもSBF導入後はセラーナとアエラが光の速さでリディアより上位にランクインしました。

そのセラーナが戻ってきてくれたんです!

そんな今日はサラダ記念日だ!

長いですね、申し訳ない。

相変わらずエロさ微妙な今日のSSはHDTの話です。

HDTという言葉自体がなんの略なのかわかりませんでしたが、物理演算のことをどうやら指す用語のようです。

「スカイリム HDT」でググると関連MODが沢山出てきます。

物理演算を各部位に適用させてモデルの動きによりリアルさを加えてくれます。

以前少しUnityを触った時に材質などを指定すると仮想3D世界でシミュレートできて面白かったです。

球の材質をゴムか鉄か変えると当然地面に当たった時の挙動が違います、現実でもそうですよね。

そういった物理演算でシミュレートしてくれるMODがあってキーワードがHDTです。

とまぁ長い上にわかりにくい説明(文系なもので・・・)でしたが乳が揺れたりケツが揺れたり髪がなびいたりするんです。

ちょっとした変化ですが劇的に没入感は変わります。

あぁ、偉大なるHDTです。

SEXMOD使用中に乳と髪が揺れるようになったのすげー捗ります。

色んな人、ありがとうございます。

ss3591.jpg

因みに2枚目はHDT非対応の髪なのでなびきません。

全然違いますね。

いつだったか立川の日本に唯一のラブドール風俗(エ○エ○天使)行ったことが思い出されます。

沙織(オリエント工業)の乳が上を向いたままちっとも揺れなかったんですね。

あの虚しさったらなかったです。

そんな感じですね、伝わりませんね、わかります。

今日も乳首出したしノルマ達成で!

レッツ平和のスカイリム・・・でしょ!?
  1. エロ挑戦!
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する